本日の作業 モトガジェットメーター取り付け&G2フェンダー取り付け&タイヤ交換


 

明日22日は車検業務等のため一日店に居ません

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

 

 

ロイヤルエンフィールドのフルカスタム

小ぶりで素敵なメーター モトガジェットを取り付けます

 

本日の作業 モトガジェットメーター取り付け&G2フェンダー取り付け&タイヤ交換

 

ご希望の位置に、ステーをワンオフ製作して取り付け

 

 

本日の作業 モトガジェットメーター取り付け&G2フェンダー取り付け&タイヤ交換

 

後々、タンク前方やガーダーフォークの所にも取り付けできるように製作しておきました

その他の製作パーツも出来たので、打ち合わせでGoサインが出たらGoします

 

 

本日の作業 モトガジェットメーター取り付け&G2フェンダー取り付け&タイヤ交換

 

こちらは先日リアのみG2フェンダーに交換したアイアンBULLET

やっぱりフロントも・・・

という事でフィッティング中です。やっぱりビンテージ感が上がって良い感じ!

こちらもGoが出たらペイントへGoです

 

 

本日の作業 モトガジェットメーター取り付け&G2フェンダー取り付け&タイヤ交換

 

微妙な気温なので、付ける?付けない?

付けるの?じゃ何度にする??

なかなかこの時期の快適セッティングがイマイチ掴めません

 

 

本日の作業 モトガジェットメーター取り付け&G2フェンダー取り付け&タイヤ交換

 

タイヤレバー

バイク用?自転車用?

と悩みましたが、さすがにバイク用でした。リトルホンダのタイヤ交換

ありがとうございました!