ロイヤルエンフィールドの作業&ペイントに悩む


 

まずはお預かり中のロイヤルエンフィールドのエンジン

 

ロイヤルエンフィールドの作業&ペイントに悩む

 

エンジンからの異音が発生してしまっています。ピストンは綺麗でした

ほぼ原因が確定したので、あれこれと金額を計算してご連絡差し上げます!

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業&ペイントに悩む

 

クラッチ滑りで作業中のロイヤルエンフィールド

クラッチ板交換しましたが、もうちょい強化したい感じなので、強化クラッチスプリングを手配中

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業&ペイントに悩む

 

G2フェンダーに換装中のアイアンBULLET

フロントはリブフェンダーなので、ゴールドラインの入れ方にオーナーさん悩み中

じっくり決めましょう!

 

 

ロイヤルエンフィールドの作業&ペイントに悩む

 

こちらはイメージがおおよそ決まってきたG2タンクのアイアンBULLET

ニーパッドを仮付けして最終チェックをしたらペイントへ旅立ちます

たかがラインをどう入れるかというだけの話ですが、たった1mm太さが変わったり、間隔が変わるだけでイメージが激変します

なかなか決めきれずに難しいですが、楽しい作業ですね。完成が楽しみ!