風邪という病名はない


 

ここ数日のあいだ臨時休業となってしまい、ご予定頂いていた方にキャンセルして頂いたり、作業をお待ちの方々に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました

申し訳ありません!

本日より営業を再開したわけですが、全快バリバリという状態まで持っていけていないため、とりあえず今日は客足の引く17時頃に閉店ガラガラとさせて頂きます

 

風邪という病名はない

 

せっかくなら普通のブログで俺のバイクの記事見たいよ!

という事もあるかと思うので、ご紹介はまた改めて。ロイヤルエンフィールドのエンジンオーバーホール完成編

この作業をしていた先週金曜日あたりから軽いジャブで熱が出たり引いたり

こりゃー風邪かな?

なんて思っていましたら、日曜の夜中からラッシュ!強烈なパンチを浴び続け

40度近い熱に、上から下からの大噴出

寒いわ暑いわ、天地がひっくり返るんじゃないかというほどのグラグラ感が数日続き、完全にノックアウトです

これはさぞかし名の通った病気だろうと思っていたのですが、どうやらただの風邪らしい

 

風邪という病名はない

 

とりあえず今日来て、火が入る所までは進みました

ご連絡頂いた方や病院でも聞いたのですが、どうやら風邪がはやっているようですので、みなさんもお気をつけくださいませ