ツーリング中止のお知らせと、ルーカス当時物テールランプ


 

 

ツーリング中止のお知らせと、ルーカス当時物テールランプ

 

ここのところ毎日悩んでおりましたが、台風の影響を考えまして今回の秋の後藤屋ツーリングは中止とさせて頂きます

道路も復旧していませんし、僕らがバイクで走るようなルートは関東中どこも被災してしまっています。バイクでゾロゾロと遊びに行くにはまだ少し早いかなと。

楽しみにしていた方もいらっしゃるとは思いますが、次回までお楽しみに!!

 

 

ツーリング中止のお知らせと、ルーカス当時物テールランプ

 

当時物のルーカステールランプの取り付け

ベースも何用かわかりませんが、昔のデッドストックだそうです

 

 

ツーリング中止のお知らせと、ルーカス当時物テールランプ

 

当時物もやっぱり、ランプが斜めになったりベースが歪んでいたりしますね

いつも通り修正して取り付け完了!

 

 

ツーリング中止のお知らせと、ルーカス当時物テールランプ

 

ビンテージぽい配線カバーを、ちょっとたるませて付けるのが後藤屋的ミソ

 

 

ツーリング中止のお知らせと、ルーカス当時物テールランプ

 

ランプもデッドストックだそうです

僕なら一瞬で剥がすシールですが、このままにしておきます

オーナーさん、お好きにどうぞ!