カワサキ W1SAの車検整備


 

本日は朝一で車検に行ってました

開店前に戻る予定でしたが少し遅れてしまい、もし連絡等頂いた方がいらっしゃいましたらすみませんでした

そして明日も車検となります。現場が少し遠いので、戻りは15時ぐらいの予定です、よろしくどうぞ

 

 

カワサキ W1SAの車検整備

 

お初のご来店、車検依頼ですありがとうございます

ヘッドライトを点けるとアイドリングで止まってしまうとの事で、まずはその辺見ていきます

 

 

カワサキ W1SAの車検整備

とりあえず電圧を測定します

キーオフ

 

 

カワサキ W1SAの車検整備

 

アイドリング

 

 

カワサキ W1SAの車検整備

 

テスター落っこちる寸前!

回転上げるとちゃんと充電してそうですね。ライトONでも問題無さそうです

おそらくバッテリーの寿命かと

 

 

カワサキ W1SAの車検整備

 

足回りの整備中

キャブレターのオーバーフローもしているみたいなので、そちらも見ていきます

オーナーさん完成をお楽しみに!