カワサキ W650のエンジンボアアップ 完成です


 

 

ボアアップ作業を進めていたW650ですが、タペット調整をするためのシムの入荷待ちとなってしまっていました

前回の記事 →https://goto-ya.com/blog/2020-07-03/

 

 

カワサキ W650のエンジンボアアップ 完成です

 

シムを交換して、やっとタペット調整終わり!

エンジンを掛けるために全部の部品を組んでいきます

 

 

 

 

カワサキ W650のエンジンボアアップ 完成です

 

ヘッドカバーは結晶塗装仕上げです

車のヘッドカバーによくやるやつですね、渋い!

 

 

 

 

カワサキ W650のエンジンボアアップ 完成です

 

無事エンジンが掛かりました

ベベルギアエンジン特有のギュルギュルした音がします

 

 

 

 

カワサキ W650のエンジンボアアップ 完成です

 

ちょっとキャブレターの同調が狂っているので調整

 

 

 

 

カワサキ W650のエンジンボアアップ 完成です

 

ボアアップキットを販売しているショップさんに聞いた基本セッティングから、ちょっと微調整

あとは慣らしが終わらないとエンジンを回せないので、キャブレターセッティングの必要性すら不明です

無事引き渡しも済んで、現在オーナーさんによるエンジン慣らし中。ありがとうございました!

 

Top