ロイヤルエンフィールドに、スラっとあしなが英車用マフラー


 

 

これカッコ良いなーと目を付けていたマフラー。

サンプルで輸入していたのを、以前行ったツーリング前に取り付けてました

 

ロイヤルエンフィールドに、スラっとあしなが英車用マフラー

 

スリムでカッコいい!

エキパイ側が短くて、エンド側がシューっと長い

エンドが長いのをずっと探していたのですが、やっと良いのが見つかった

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドに、スラっとあしなが英車用マフラー

 

スラッシュカットがちょっとヤンチャな雰囲気

タイコ(太い部分)の径は、ロイヤルエンフィールド用の50年代スタイルマフラーと同じぐらいですね

他車流用なのでステーを作ったりする必要がありますが、欲しい方は取り寄せ可能です

個別配送だと国際運賃を頂く事になりますので、バックオーダー制ですかね。気になる方はお声かけください

 

今年は新型コロナウイルス感染増大を考慮して、大掃除&打ち上げはやらない事にします

今のところの予定は、28日から休みに入る予定です。新年は何日から始めるか決めてないので、改めてお知らせします!

 

Top