ついにバイクにもアレを取り付ける日が来た


 

 

こーんなステーをワンオフで作ります

 

ついにバイクにもアレを取り付ける日が来た

 

 

 

そしてこのステーで何を取り付けるかというと

 

ついにバイクにもアレを取り付ける日が来た

 

これだ!カメラ

 

 

 

 

ついにバイクにもアレを取り付ける日が来た

 

ぎりぎりヘッドライトの脱着ができる位置にしました

フロントナンバープレートが付いているのですが、この高さなら大丈夫

 

 

 

 

ついにバイクにもアレを取り付ける日が来た

 

後ろはオーナーと相談の上ココに・・・

本当は目立たない場所に取り付けたいですけどね

記録という意味では、センターに付けないと写りきらないんです

その代わり全部見えてるぜ!

 

 

 

 

ついにバイクにもアレを取り付ける日が来た

 

本体はコチラへ。元々ETCも付けてあるので配線でギッチリです

最初がスカスカなアイアンモデルだから可能な感じですね

最初から部品が詰まっている現行モデルなどは、たぶん入りきらない感じです

付けときゃ良かった!という事を経験した方も多いはず。もっと超小型になったら、バイク用もさらに普及しそうですね

 

Top