中古車たちのご紹介。全部ロイヤルエンフィールドのアイアンモデルです


 

 

中古車たちのご紹介です

いつものごとく綺麗に仕上げている時間がございませんので、とりあえずご紹介いたします

 

中古車たちのご紹介。全部ロイヤルエンフィールドのアイアンモデルです

 

2008年モデル アイアンBULLET 350cc

ブラック/ゴールド 距離不明

当店にてエンジンミッションフルオーバーホール済

こちらのバイクですが、一部仕様変更致します

 

ロイヤルエンフィールド カフェレーサーカスタム

 

 

 

 

中古車たちのご紹介。全部ロイヤルエンフィールドのアイアンモデルです

 

2005年モデル アイアンBULLET 350cc

クローム/レッド 18200km

 

 

 

中古車たちのご紹介。全部ロイヤルエンフィールドのアイアンモデルです

 

2008年モデル アイアンBULLET 350cc

アーミー 8600km

フロントバンパーとリアのアーミーボックスが欠品だったので、装着してからお引渡しします

 

中古車たちのご紹介。全部ロイヤルエンフィールドのアイアンモデルです

 

新品取り寄せました

ちょっと色違くね?とか思いますがご愛嬌です。そう思いましょう

そうでも思わないと、じきカレーが嫌いになりますよ

艶が引けたら馴染むはず。たぶん

 

 

 

中古車たちのご紹介。全部ロイヤルエンフィールドのアイアンモデルです

 

2006年モデル アイアンBULLET 500cc

クローム/ブルー 距離不明

以前カスタムさせて頂いたスクランブラー仕様です

ROYAL ENFIELD scrambler 70's style

 

 

いつの間にか売れてから綺麗にして整備するというスタイルになってしまいました

本来は綺麗にしてご紹介するべきなのですけどね、うちで扱うバイクは今時のバイクとは違うので、ちょっと洗車してワックス掛けるとかそういったレベルじゃないんです

分解しながら部品を換えながら、細かい部分を綺麗にしていくので結局整備も行います

バイクは売れるまでに数か月かかる事なんてザラな上、内部の新しいグリスだって経年劣化してしまいます。ゴム部品も同じです。

そして今時のバイクと違うのが、そういった部分の経年劣化が構造上早いという所です

納車整備と綺麗にする作業を同時に行う事で余分なコストを下げ、なおかつ納車の際には整備したての状態でお引渡しが可能になります

奥にしまってあったりしますので、見にいらっしゃる際は事前にご連絡をお願い致します

 

Top