進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3


 

 

ありがたい事に忙しすぎてブログはめっきり滞りがち、メールも返信遅れがち

といった状況が続いております

ブログ書いてないと皆さんどうやら、あれ、あいつサボってんじゃねーの?と思うらしいのですが

実は逆で、ブログなんか書いてる時間無いっす。という状況なのです

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

初期型スタイルへカスタムするアイアンBULLET

フェンダーなどのパーツが揃ってきています

あとはトップヨークが入荷されたら作業開始です!

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

エンジンオーバーホールのアイアンBULLET

内燃機屋さんで測定してもらった所、コンロッド不良とクランクピン不良が見つかったので、現在パーツを輸入中です

コロナが原因かインドだからか、とにかく入荷が遅れてます。お急ぎならイギリスから取ります。でも断然お高いです、物は一緒です

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

先にやってるアイアンBULLETのエンジンオーバーホール

こちらはもう組み立ても済んで追加で頂いたカスタムも終わってます

車検も取って試運転はじめてます。問題無ければ数日中に陸送手配に入ります

 

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

追加作業が少し入っています

エンジンの感じは良さそうです

カスタムもしてエンジンも良くなって、楽しく乗り頂けると思います

 

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

片ハブキットが二台分入荷しております

まだ検品してませんが、検品しましたら各々ご連絡差し上げます

 

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

変なキャブ買って換えたらエンジン掛からなくなったアイアンBULLET

 

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

原因は変なキャブでした。インド人も使わない社外のやつです。久々に見ました

とりあえず組立てをミスっている所と簡単な清掃と簡単な調整のみ行って、無事エンジンが掛かるようになりました

アイドリングも安定してるし調子良さそうです

追加でご依頼頂いたカスタムもほぼ終わりです。1点パーツの入荷を待っていますので、それを付けたら終わりです

 

 

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

車検のクラシック

作業も終わって、あとは初期充電中のバッテリー替えたら終わりです

 

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

オイル漏れのカワサキW3

とりあえずご依頼頂いたヘリサート加工を終えて、新たに発見したコレ原因じゃね?という箇所を修正しておきました

 

 

 

 

進捗状況 BULLETとかクラシックとかW3

 

組み上がってます

今組んだばかりなので、もう少し時間を置いて火を入れてオイル漏れが無ければ終わりです