ロイヤルエンフィールドの中古車納車整備 350ccアーミー


 

 

明日16日は車検業務のため午後からの営業開始となります

もしかすると明後日も車検などの予定が入るかもしれないです

 

先日ご購入頂いたロイヤルエンフィールドのアーミー

納車に向けて整備を始めています

 

ロイヤルエンフィールドの中古車納車整備 350ccアーミー

 

ところでこの、アイアンモデルとか旧型とか。あとキックしかない奴とか

いわゆる2008年までのモデルの名称、ロイヤルエンフィールドに詳しく無い人でもわかりやすいやつ、誰か何か良い呼び方決めてくれないかな~

どれもしっくり来ないんですよね

ミニはすっかりクラシックミニの名称が定着しましたね。なんかそんな語呂の良いやつ欲しいですよね

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車納車整備 350ccアーミー

 

足まわりも整備

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車納車整備 350ccアーミー

 

この頃のはブレーキもアーミーグリーンですね!

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車納車整備 350ccアーミー

 

取り寄せていたパニアケースを取り付けようとしましたが、これ違うバイク用ですね

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車納車整備 350ccアーミー

 

うん。全然違う!

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車納車整備 350ccアーミー

 

作り直しました

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車納車整備 350ccアーミー

 

これで純正よりガッチリ固定できるようになりました

結果オーライとします

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドの中古車納車整備 350ccアーミー

 

左右のバランスも取れました

ペイントをしたら試運転です

オーナーさん、完成をお楽しみに!

 

 

Top