ロイヤルエンフィールドのフルカスタム もう少しで完成!


 

明日22日は、午前中に配達がありますので店オープンは正午ぐらいの予定です!

そして年内の営業は26日までとなります。26日は掃除しますので作業などは25日までとなります

 

 

外装のペイントが仕上がってきましたので、各部仕上げつつ組み立てていきます

前回の内容↓

 

ロイヤルエンフィールドをビンテージスタイルへカスタム2 フロントまわりの作業

 

 

今回はハンドル埋め込みタイプのスイッチと

 

ロイヤルエンフィールドのフルカスタム もう少しで完成!

 

 

 

どこに付いているでしょう?シリーズのナノウインカーを使用したハンドルカスタムとなります

 

ロイヤルエンフィールドのフルカスタム もう少しで完成!

絞りすぎて見えないね

 

 

全ての配線はハンドルパイプの中を通します

加工は大変ですが、仕上がりは抜群のスッキリシンプル感となります

 

ロイヤルエンフィールドのフルカスタム もう少しで完成!

 

ここから出して、ヘッドライト内へ伸ばしていきます

 

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフルカスタム もう少しで完成!

 

配線カバーを通して、接続端子を作ったら完成です!

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフルカスタム もう少しで完成!

 

ガソリン漏れするのでキャブレターを分解しました

内部が汚れているうえにセッティングもインド仕様でしたので分解して正解でした

 

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフルカスタム もう少しで完成!

 

ガソリン漏れの原因は、真鍮製のフロートのパンクでした

内部にガソリンが入っちゃって正規の浮力が得られていない状態です

その他諸々のパーツ交換と、キャブレター本体の清掃を済ませたら組み付けます

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフルカスタム もう少しで完成!

 

もう一息!!

なんですけど、届いていたマフラーがまさかの中身がちょっと違うやつだったトラブルに合っています

只今仕入れ先とどうすんの?と交渉中です

 

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールドのフルカスタム もう少しで完成!

 

リアももう一息

見違えるようにカッコ良くなってきましたので、完成が楽しみです!

 

 

Top