別体トラのタンクペイントと配線補修


 

 

ガソリンタンクのペイントと、配線の補修&LUCASバッテリーボックスの取付けのご依頼

とりあえず時間が掛かるタンクペイントを先に塗装屋さんへ送って、タンクの仕上がりを待っていました

 

別体トラのタンクペイントと配線補修

 

こんな感じ

オーナーさんご希望のペイント。雰囲気がガラッと変わるのはペイントの良い所で楽しい

先にタンク送っちゃったので、配線作業を先に済ませる事が出来ませんで、なぜなら

 

 

 

 

別体トラのタンクペイントと配線補修

 

どこからどこまでが外に見えてんだか、タンクの内側がどれぐらいクリアランスがあるのか現物が無いとわかりづらいからです

結構やっつけで作られているので、補修が大変&予算があるので最小限で済ませる必要があります

 

 

 

 

 

別体トラのタンクペイントと配線補修

 

まぁこんなもんで勘弁して下さい

んで、次の作業です。ペイント&配線作業の金額によってはこちらもやりたいという事だったバッテリーまわり

 

 

 

 

 

別体トラのタンクペイントと配線補修

 

あ、すでに外しちゃいました

剥き出しでMFバッテリーが付いていたので、ちょっとバイクの雰囲気を損ねていました

 

 

 

 

 

別体トラのタンクペイントと配線補修

 

こんな感じで

ステーをワンオフ製作して、各所配線を綺麗にしておきました

 

 

 

 

別体トラのタンクペイントと配線補修

 

ありがとうございました!

 

Top