スミスクロノメトリックメーター取付けとキャブレターオーバーホール


 

 

明日24日は車検のため午後からの営業開始となります、よろしくお願いします!

 

スミス製のクロノメトリックメーター。カッコいいよね

という事で取付けです

 

スミスクロノメトリックメーター取付けとキャブレターオーバーホール

 

トライアンフのT140へ取付け

最近取り付けたアイアンモデルのロイヤルエンフィールドはバタバタしてて写真撮り忘れです

ガーダーフォークにクロノで最高にカッコ良くなりました

 

 

 

 

スミスクロノメトリックメーター取付けとキャブレターオーバーホール

 

良い感じ!

このバイク、配線の修理もご依頼頂いていて

 

 

 

 

スミスクロノメトリックメーター取付けとキャブレターオーバーホール

 

一旦全部剥いて、修正&補修を行いました

劣化している箇所と焼けている所は新たに引き直して、アースや点火なども新規に製作しておきました

 

 

 

 

 

スミスクロノメトリックメーター取付けとキャブレターオーバーホール

 

どうもこの年式のハーネスは値段が高いみたいなので、今回は補修で

他の年式のだと買ったほうが安いですね

でも国内で走っていたやつは各所手を入れられていたり、接続端子なども変わっている事が多いので、そのままポンと交換できる事は少ないんじゃないでしょうか

 

 

 

 

 

スミスクロノメトリックメーター取付けとキャブレターオーバーホール

 

ご新規依頼のロイヤルエンフィールド

ガソリンがキャブレターから漏れる修理です。その他もちょこちょこと直します

 

 

 

 

 

スミスクロノメトリックメーター取付けとキャブレターオーバーホール

 

デロデロ

 

 

 

 

スミスクロノメトリックメーター取付けとキャブレターオーバーホール

 

スッキリ

試運転後、コックをONのまま放置して点検して漏れがない事を確認しました

追加作業を頂いていたのを今思い出しました、急ぎ完成させます

 

 

 

 

スミスクロノメトリックメーター取付けとキャブレターオーバーホール

 

ビンテージスタイルへカスタムしているロイヤルエンフィールド

塗装へ出す前に新品外装を手直ししておきます

すでに分解して発送していますので、待ってる間に残りの作業と整備を進めます

 

Top