ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの車検整備


 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの車検整備

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの車検整備

 

遠方からいつも依頼頂いているアイアンモデル

通常整備プラス、今回はオイルポンプ関連をちゃんと見る事にします

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの車検整備

 

この写真よりもう少し分解して、内部のシールやらオイルを圧送する部分などの部品を交換しておきました

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの車検整備

 

人と少し違う銘柄のタイヤを履きたい風でしたが、後輪19インチの洗礼を受け定番のTT100へタイヤ交換をしています

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの車検整備

 

19インチの後輪用タイヤは銘柄がとにかく少ない

都内の賃貸でバイク置き場有りで検索した時ぐらい無い

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの車検整備

 

エンジンオイルの交換

暑くなる前に済ませましょう!

 

 

 

 

ロイヤルエンフィールド アイアンモデルの車検整備

 

調整後に何千キロか走ったら、キャブだのプラグだの言ってないでまずポイントね!

ありがとうございました~