やっと一段落、カワサキW1の車検完了 オイル漏れ修理


 

明日18日は車検業務のため終日店に居ません

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します

 

 

前回は発電しなかったダイナモを修理して、今度は壊れているレギュレーターの入荷を待っていました

前回のブログ https://goto-ya.com/blog/2020-06-10/

 

やっと一段落、カワサキW1の車検完了 オイル漏れ修理

 

新品になってスッキリ

 

 

 

 

お次は追加で作業依頼を頂いたプライマリーからのオイル漏れ

最初にお預かりした際のお見積りから追加追加となっていたので、何とか延命できないかと外から出来る作業をしてみて、

ミッション位置を調整してみたりオイルを替えてみたりとやってみましたが、全然ダメでした

 

やっと一段落、カワサキW1の車検完了 オイル漏れ修理

 

分解しました

最近手が入っているようで、ガスケットが新しい

 

 

 

 

やっと一段落、カワサキW1の車検完了 オイル漏れ修理

 

ミッションの奥のオイルシールから漏れてきます

置いておくぶんには出てきませんが、走行後にタラリと出てきます

どうもこのタラリとかいう表現がジジくさいのか、最近やたらと初めてご来店頂いた方に、思っていたよりかなり若いんですね

なんて事を言われます。まだ30代半ばなんですよ

 

 

 

 

やっと一段落、カワサキW1の車検完了 オイル漏れ修理

 

新旧オイルシール

上のが元ので、内径が広がっちゃっています

 

 

 

 

やっと一段落、カワサキW1の車検完了 オイル漏れ修理

 

試運転を終えてオイル漏れのチェックと発電のチェックを。バッチリ直りました

これでひとまず普通に乗れるようには出来たと思います、ありがとうございました!

 

 

 

Top